はちまき塾ご入塾金0円キャンペーン実施中

はちまき塾ご入塾金0円キャンペーン実施中

 

対象は、中学生・高校生の方々です。

6月30日(金)までにご入塾手続きを済まされた方々には、通常初期費用としてかかるご入塾金を無料にさせていただきます。

 

このキャンペーンは、今までほとんど実施したことがありませんので、次の開催がいつになるか分かりません。

ぜひお得な機会をお見逃しなく。

 

お申し込みは、HPからお願いいたします。

 

氏名・学校名・学年・体験ご希望日時・ご連絡先をご入力の上、送信をお願いいたします。

 

受付完了となれば、弊社よりご返信申し上げますので、お友達をお誘いの上ふるってご参加くださいね。

 

約40分間の無料体験で、中間テストの解き直しや翌日の学校授業など、何でもお教えいたします。

 

保護者様には、塾のご説明やコースのご案内、学習相談や進路相談もお受けいたしますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

 

人気コースは、中間テストや期末テスト対策をする「定期テストコース」や高校受験を本気で考える「高校受験コース」です。

週2時間からスタートできますので、部活動も両立しやすいですよ。

 

■1科目だけ学習したい場合もOK・・・数学だけ勉強したい。

■2科目別々の科目を教えて欲しいということでもOK・・・数学と英語を勉強したい。

 

お子様お一人お一人のために作られたオーダーメイドシステムの授業計画で、成績アップを図ります。

 

全国模試対策や学校の小テスト対策も授業の中で出来ますので、何でもご相談くださいね。

 

学校の成績が上位層の方も、また現在努力中の方も、どなたでもお子様の実力に合わせた指導方法でお教えいたします。

無理のない塾授業で、ぜひ高校受験第一志望校合格・定期テストで学年順位トップを狙いましょう。

 

自習も毎日できます。

日曜日も開講していますので、授業も自習も大丈夫・・・タブレットも問題集も辞書も塾内使用で貸し出しOK。

 

学校帰りに、「ちょっと立ち寄ってみようかな」と思っても何でもそろっていますよ。

 

また、プロ講師も理数系に強い非常勤講師も多数在籍していますので安心して学べます。

 

お得なチャンスをゲット

株式会社 志専会