お問い合わせはこちらから086-274-5056

平日14:00~20:00 / 土14:00~19:30

お問い合わせはこちらから

メール
メール

7/15開催!「どうすれば成績が上がるか」に田中広矛先生による特別講演「脳科学で成績を上げる!」が決定!

県内高等学校の校長を来歴した先生による特別講演にご招待します!

7月15日(祝・月)に開催する岡山中学校の数学教師をお招きしての数学勉強会「どうすれば成績が上がるか」の生徒、保護者様への特別講演に、県内高等学校の校長を歴任し、教育関連のセミナーや講演などで活躍中の、現岡山中学高等学校教員の田中広矛先生による「脳科学で成績を上げる」が決定しました!

教育の現場で沢山の生徒をみてきた田中先生による「成績の上げ方」講演です!

数学勉強会「どうすれば成績が上がるか」を受けている間に並行して、本特別講演にご招待いたします。
お子様の家庭学習や成績が上がる仕組みなどを教育の現場から伝える貴重な講演です。ぜひこの機会に、お子様と一緒に家庭学習について認識を深めていきましょう。

田中広矛先生 来歴

岡山県立倉敷鷲羽山高校校長、岡山県立朝日高校校長を経て、現在岡山中学高等学校教員に在籍。
県内外の教育関連の講演やセミナーでも活躍中されている先生です。

 

 

勉強会詳細は↑こちら↑のバナーをクリックしてご覧ください。

 

 

ページ上部へ戻る